スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ヘルニア~

2012年06月13日 20時20分38秒 | 幼稚園での生活

腰も張っていて

お尻は激痛~

これは椎間板ヘルニアですね~

でも手術とかしなくても治ります~みたいな

話があって、骨盤ベルトと、シップと

痛みどめいただきまた。

痛みどめ飲んだら動き過ぎそうなので
飲まずに、一日骨盤ベルト。

おお~これは
ダイエットにいいのではないか???と

思いつつ。

痛みは少なくなります。

ただ…座ると
じんじんと・・・。

小久保さんがんばって!!ホークスのために!!

彼も椎間板ヘルニアでした!

驚異の復帰。

すごいですう。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満身創痍・・・ (こるく)
2012-06-13 20:37:41
大丈夫ですかぁ??
無理しちゃいけませんよ。
返信する
Unknown (みいま)
2012-06-13 22:11:22
ヘルニアでしたか
かなり仕事上もきついのではないかと
思いますが、本当無理されずに…。
お大事に。
返信する
大丈夫ですか? (ヨンヨン )
2012-06-14 15:02:18
手術の必要ないとのこと、少し安堵しました。でも痛みは大変ですよね。ご自愛ください。重たいものは、ご主人か、息子さんに持ってもらって下さいね。
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2012-06-14 21:11:19
>コルクさんへ
たってるのはそんなに苦痛では
ないから、軽傷らしいです。
ただ、坐骨神経痛もあるので
座る方が痛くて・・・

>みいまさんへ
子供がどか~んっと
後ろから不意打ちかけるように
座ってるときに乗っかってきますから
これがだめなんだろうけど、
子供たちにだめやけ~~~先生倒れるよお~~
といってもぎゃはぎゃは笑って
さっぱりです。

>ヨンヨンさんへ
はい、軽いらしいです。でも、痛いんですけど・・。。
返信する
同情・・・ (ニッチモ)
2012-06-17 05:15:23
大昔、少年の船の若きリーダーとしてあんなにお元気だったアナタがそうやって段々老いて行く姿を見るのは辛い・・・
老いてしまった僕が言うのもナンだけど(爆)
返信する
ニッチモさんへ (スーパー主婦)
2012-06-17 09:11:24
人前では元気なんですけどねえ~

旦那も毎日腰痛いゆっとります。

昔の元気よさをやっちゃうと
体はついてこないことをいまさら
実感・・・。
返信する

コメントを投稿