スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

半年放置のブログ!嬉しいことここに記録してのこしとかにゃー!

2021年10月25日 13時23分32秒 | 最近の出来事
放置してた!
存在忘れてた!
コロナで暇があったとき書くべきだった😢

そして、いまは怒涛のイベント
どんどんくる、
企画もくる、
まずは
貴子さんから
素晴らしい人とやるから!
ということで教会でやっていただくことに!紅白歌合戦でも
演奏してるプロのトランペッター!!!!

火曜日夜19:00~
水曜日14:00~

歌、練習しないと!

そしてこれ!
声かけてみたら、これるとのこと!キャンピングカーで
一週間投げ銭ライブやるという
この方々も実は世界でも活躍されてる人!

教会でしようと思っていたが
飛び込みで入ったお店に
立派なピアノが!
広さもよいしオーナーさんが
おもしろい!
集客もできそうなので
ここでやることに。
「この花」水巻のビバホームを中間側へ抜ける道の曲がり角にあります。

自分が行けたイベント
ショーボートナイトinストロベリーサワー

教会イベントゆーみん気功





福岡女学院のパイプオルガンコンサート
ウェル戸畑では
北九州聖楽研究会の、フォーレのレクイエム、やっときけました!

そして!
師匠と娘さんと
やっとこいけた、
アップステアーズの桐山さんのお店ハッカは、漢字だけど
白に化けるを縦にかく。
MINTというお店で2階にある。
一階はよう葉というお店。
残念なことに、お休み。
迷子になりながら着いたけど
帰りは意外と簡単やったから
赤坂から歩こう!

MINTというだけあってミントが~とりほうだいですか?ってくらい水耕栽培。







モヒートはミントを山のようにいれて作る。大変おいしかった!


アブサントというお酒がずらり。種類がたくさんあり全て度数も味も違うがニガヨモギの
リキュールだそうで、
これがまた、おもしろいの!
なにより、師匠と飲める!ってのはすごい嬉しいことだった❤️
師匠がいる。というのは、本当にありがたいことなのだ‼️

で、飲みすぎたー♥
久々に飲みすぎた~けど、
次の日気分が悪いわけでなく
眠い。ひたすら眠い。

土曜、日曜と怒涛の動き
だったが
全てがスムーズにいき、
神様に感謝。

クラブハウスを
初めて賛美の泉にヒタヒタ
足湯みたいな、
讃美歌を初見で弾き歌い、
という配信もしている。

これはこれで勉強になる。
讃美歌の、言葉に
癒される。
遠く東京の親子さん
お子さんがこの頃歌詞を
朗読してくれる。

いろんな繋がりが嬉しい
これでリアルに会える日が
来たらよいなー❗️

ということでブログ
かかにゃね。




コメントを投稿