スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

食べて寝て・・猫な生活

2008年01月07日 11時48分07秒 | 思ったこと


音楽好きにはたまらない

おとといは
友達をさそって、53’sへカクテルを飲みにいった
まだ独り者、超まじめな彼女に、
ちょっと会わせたい人が居たので、
会わせてみた

高校の同級生が連れてきたのが
私の中学の同級生、しかも実家の近くの男の子。

あ、もう中年の男性だ。バツイチであるが
野球の監督とかやってて、がっちりしてる。

なんかものすごくおかしかった~

顔あわせたことだし、
また一緒にみんなで会って行けば
いい友達から進歩していかないかなあ~

で、飲みすぎた

昨日は娘のサッカーの初蹴りで、
焼肉やら焼きそばやら
炭で焼いて食べまくり

牡蠣がやまのようにきて
「はつ牡蠣や~!!」と、
凄く食べた。

胃が飲みすぎて変なのに、
食べた。それで今は、ギャル曽根の
腹いっぱい食べたときのおなか状態。

今日が最後の冬休み。
旦那が朝早いので、出した後
うとうと・・・

猫が腹の上で寝る

おきてやっとかたづけ始めると
猫もいっしょに動く。
あんまり同じところについてくるから
面白くて、走ると、葵も走る。

だんだんかくれんぼ状態になり、
隠れて部屋から走りでると
追いかけてぱしっと足に飛び掛ってきて
走り去る

こらこら、かたづけでしょう・・・
いけないいけない。

でもPCに座っています

この後片付けたら、昼食後また
葵が腹に乗っかってきて
寝にかかるので
私も寝てしまう・・
あ~なんて猫な生活

猫ってむちゃくちゃかわいいわ~

明日から、仕事
これだけ体力付いたから
園で走らねば~!!



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2008-01-07 16:46:27
猫と言えば、いつも野菜を買う農家の猫ですが、私は基本的に猫が嫌いなのに何故かなつくのです。私に擦り寄ってきて腹を見せてゴロンと横になるのです。何故でしょう。
返信する
だれだべ (Kako)
2008-01-07 20:41:22
野球の監督のがっちりしてる中年のバツイチ男性

って 誰だべ??

葵ちゃんはかくれんぼするのかぁぁ
カーテンの後ろとかに隠れて、名前呼んでみて、探しに来て、見つけたらにゃといって自分が隠れるようになるよ。かわいいよ
返信する
ネズミ年なのに (ヨンヨン)
2008-01-07 22:04:28
 実際飼ったことはありませんが、猫好きです。ここのブログも「葵ちゃん」の話題が出てくるたびに、猫って可愛いと思ってます。そういう私の干支はネズミです。
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2008-01-08 00:16:51
>不老愚さんへ
それは・・・
同じ匂いを感じてるか~
この人にはかなわない~と、思われてるのか~・・
横になられたら
なでなでしてあげてください

>kakoちゃんへ
うふふ~うちの実家の近くの人っす。

とにかく面白い、猫は。やってみる!

>ヨンヨンさんへ
ねずみなのになあ~。
面白いですね。私は犬が好きだったのに
猫がこんなに可愛いとは思いませんでした。
本当にいろんな発見があります。
返信する
Unknown (はっち)
2008-01-08 08:08:38
うちの実家の近くって、うちの実家の近く?
弟に聞いてみよ。
返信する
子年♪ (びあんこ)
2008-01-08 10:34:22
年女でございます♪
ネコって 意外と大きい と いつも思います☆
返信する
コメント感謝です2 (スーパー主婦)
2008-01-08 23:15:51
>はっち先輩へ
あはは・・その子、実は
はっち先輩にあこがれてたそうな。

>びあんこさんへ
びあんこさんは年女ですか~!!
何回目の??
返信する

コメントを投稿