スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

今日もまったり

2005年08月08日 21時26分10秒 | 子育てで思うこと
今日は休み、明日は恐怖のホームクラス。
なので、まったりと過ごさせてもらった。
でも、朝から息子の様子が変。
「きつい、気持ち悪い」と、立っていられないよう。
このところ何となく元気ないうえに、昨日は
遊んできてるものだから・・・
自分で監督に電話して、サッカー休んだ。
その後も寝る寝る。
その間、あまりの汚い息子の部屋へ突入。
来た服も、洗濯した服も一緒になって山積みの
彼の部屋は、悪臭がする。

全部放り出し、「自分でにおいをかげ!!」
と、洗うものとそうでないものと、分けて
洗濯しまくった。

もう!!毎回毎回、言ってもできないこの息子はなに?
いまいうADHDってやつか!!

いい続けていくしかないのだ!!彼は、片付けつつ思い出に浸ってる。

コメントを投稿