スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

5555+444=5999

2017年07月31日 00時44分29秒 | 思ったこと
朝、出会いとは不思議なもので
折尾バプテスト教会に何十年かぶりにいきました。

学生の頃、いかねばならなかったのでいったのですが
たくさんの人がいたのを覚えてました。
中の椅子とか懐かしく、で、広いなあ、ここ。
とか、壁や屋根もきれいに塗り替えられていました。
が、人が少ない。

でも、来月から第2、4に御園さんがピアノの奏楽に来られるとのこと!
なんというご縁!ピアノじゃなく歌ってくださればいいのに。

久々の礼拝とお話はゴスペルをして18年近くもなるおかげでしょうか
よく、わかりました。昔はさっぱりだったな。
そしてオルガンの方と昔の話で盛り上がりー。
なぜかここでRAM'S VOICEのCDをかしてもらったり
面白いくらいにみな、知ってる人と繋がります。

若松イオンでしごと、というより歌ってー。

帰りにB2という、遠賀駅前の店にいき食べこんの打ち合わせを
先生としてー、で

帰りに旦那と待ち合わせて買い物へ。

買ったときのレシートが
タイトルの数字。

5999円です、といわれて
6000円だして「あと、一円たらんかったねー」とかいいつつ、
レシートみたら

買った金額5555円、消費税444円。
な、なんという、ぞろ目!
気になる気になる。

帰ってエンジェルナンバー調べました。

5555は大きな変化がくる。光の道へ進むことになる。
444はいたるところに天使でいっぱい、直感、ひらめきを大切に。
999はあなたの使命をにとりかかりなさい、ライトワーカーだと、思うなら。



神様ー。もう少し、まっててね。

コメントを投稿