スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

また昭和がきえていくのね

2011年04月26日 20時49分49秒 | 思ったこと

大好きだった

キャンディーズ。

バラエティで、活躍してるとき。
ドリフターズにいじられてたスーちゃん。

いとうしろうさんの番組でも
健康的なスーちゃん大好きだった。

解散まで5年。
短いけど、
たくさんの名曲があって
ハモリがあるのが好きだった。

妹たちに無理やり歌わせ
「やさしい悪魔」のハモリ練習させ、
踊りをおどってました。
ミキさんの「1,2,3(アン、ドウ、トロワ)」とかもスキ。
最近はサッカーのお別れ会で「年下の男の子」を歌いました。

お別れの肉声のあいさつ、

涙涙。今日も朝から泣きました。
毎朝、そうでなくても災害の状況見るたびに
化粧しながら泣くから
化粧がぼろぼろで
幼稚園にいってますのに・・・。

ひとつひとつ
時代が終わっていく。

私には何がのこせるだろうか。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に…。 (ami)
2011-04-26 23:06:26
私も学校で友達とよくハモってたな♪
今でも歌えるもの。
同じく昨日からグスグスです(T_T)
返信する
amiちゃんへ (スーパー主婦)
2011-04-27 00:43:13
歌いやすいハモリやすい、
踊りも踊りやすい。

身近な感じがよかったですよね。
返信する

コメントを投稿