スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

旦那の鎖骨骨折手術~。

2014年04月25日 21時23分50秒 | 思ったこと

骨折観血的手術(鎖骨)

というのが、手術名であります。

13時半から16時予定でしたが
救急病院なので絶対に

その通りにはいかない・・・

13時半前に着々といろんな準備は進み
あとは待つのみ。

ところが・・・・・

14時になってもこない。
14時半になっても・・・

超眠いわ、暑いわ(まだエアコンはいらない)
で・・・ずっといすによっかかったまま寝てました。

15時45分より手術。
私はどうしても添削バイトが休みにならず、
父に無理言ってきてもらう。

16時半父と交代
18時半、急いで戻る

まだ、終わってないので
いっしょに茶でものんで談話室で話してたら
「終わりました」とのこと。

あらびっくり。
3時間もかかってない

「骨がしっかりしてるのでプレートとボルトがしっかりはまるし
骨も綺麗におれていたのでぴたっとはまってます~」とレントゲン。

まあほんと
早く終わったが、もう19時、の放送が。

本人は肩甲骨の裏が凝った痛さがする、とずっと前から行っていて
いつもマッサージしてたので少しマッサージ。
ずっとしてほしそうだが、一応、
なんでも痛かったりしてほしいことあったら看護師さんにいうんだよ!
っていって帰る。

買い物もしないと明日の娘の弁当のおかずがない。
それに、保険の手続きとか駐車場の手続きとかしないといけんし~
家族は何事もなく無事に元気でいるのが一番

 


 



コメントを投稿