スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

マイバースデイ&みんなで誕生日パーティ!!

2011年02月19日 23時52分55秒 | 酒の話

まずは勝屋酒造の酒蔵びらきへ。

この日は赤間宿場まつりをやってなかったので、
人ではまあまあ。
天気も良く穏やかでなので
出店もあり、いつもはステージになるところも
みんな宴会場になっていた。

で、今年のお酒は・・・
ん・・・なんか甘めの強め。
さわやかさが足らない・・
とかいいつつ、
にごり酒はまあまあ。
通りの出店で、とってもおいしい唐揚げと
かわいい雛ケーキのようなお寿司を買って
ちょっとしたスペースで、食べてたら、
やっぱり飲んでる人たちが
いろいろお話してくださって、
で、アメージンググレース一発歌って、
帰ってきました。

そう、今日は夜がメイン!!

旦那とSさんの50歳パーティ!
&私もう~んと・・・27歳プラスはたちの誕生日!

2月は飲んで食べてることが多いのです・・

頼んでおいた仕出しのお寿司と、ふぐ刺しと
オードブルと、Sさん大好きサラダ
先日の苦しい思いをしたくないので
間にチェイサーとして
黒ウーロン茶をいただいたらこれがおいしくて
こっちがメイン?っていうくらい飲みました。

そして・・
写真取るの忘れてたから
取ったのが・・・残骸
シャリだけのこしてるのはSさんだから

旦那もがっつり飲んで、
さっさと寝てます。
さあ、明日起きれるか?

私はちっとも酔ってないぞ~
なんか、また飲みたくなった

いただいた玉露焼酎でも飲むか!

みんな幸せありがとう!!!!!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました18日でしたね! (☆サミィー)
2011-02-20 21:03:02
27歳プラスはたちの誕生日オメデトウございます!

幸せはいつも自分の心が決める!

あなたが
   いつも幸せの中に
          いますように・・・
               ハッピバースディ!!
返信する
サミィさんへ (スーパー主婦)
2011-02-20 23:11:09
ほんと、そのとおりです、
ありがとうございます!
返信する
ハッピーバースデー! (えみ)
2011-02-21 00:08:35
2月はイベントが盛りだくさんですね~とっても楽しそうで~す!27歳とはたちですね。ということは私のダンナと同じ年かも?
21日はソウルのレッスンですね。会えるかな?ここのところ残業が多く明日も間に合うかどうか難しいところです。
返信する
えみさんへ (スーパー主婦)
2011-02-21 05:10:18
お、同い年ですか~旦那さんと。

21日、行きますよ~
間に合わなくてもきてくださいね。
返信する
Unknown (gaku)
2011-02-24 12:44:36
この日、私たちも勝屋酒造へ行く予定だったのですが、私がちょっと体調がよくなかったので、家で寝ておとなしくしていました。みなさんと合流できなくて、残念です。
ゴスペルも飛び出して、またまた盛り上がったようですね。
翌日、体も回復したので、「山荘」に顔を出して、帰りに、天心の溝上酒造の蔵開きに行きました。
でも、今回は自重して試飲なしで、にごり酒を買って帰りました。
返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2011-02-24 20:51:21
お体大丈夫ですか?

溝上さんも一度はいきたいところなのですが
かならず、勝屋さんとかさなってるんですよ~
連日でいくってのもちょっと
気が引けて・・。

溝上さんに今度はいってみますね。
返信する

コメントを投稿