スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

赤ちゃん!

2013年07月06日 08時22分13秒 | 思ったこと

いっしょのときにやめた幼稚園の同僚
結婚出産というとてもめでたいこと。

その前に今日は八幡東区の
児童館に、未就園児の子育て支援、「こりんご」に
手伝いに。七夕の前だから「七夕」を弾いて
ちょっと手遊び歌弾いて・・

MYきーぼーどもっていって
気がついた・・・これ、なんか機能が鍵盤についてる・・・
ちゃんと研究しないと。
しかも、電源落とさずにペダルとはずすと
機能が逆になってしまって大変だったけど、
ペダルつけたまま電源ひっこぬいて
また入れたら元に戻った。

2歳児なったばかりと2歳後半の子4人。

かわいかった~。

さて、同僚は岡垣。

いきましたら
赤ちゃんはとてもおとなしく

だかれるとじっと寝てる。
泣くことはほとんどなくおなかすいた時とウンチのときだけなくらしい。
なんておりこうさん。

しばらく世間話して
帰りましたがしばらくは家もたてかえてるとのことだから
実家にいらっしゃるよう。

また遊びに行かねば~。

今日は夜はANDY

明日はいよいよキャナルシティ劇場にてソウルマティクス。

準備は今日しかできないので

いまからやっときます。

今日のANDYはしっとりと。
・・・また雨だし。
大雨になりませんように・・・・。



コメントを投稿