スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

スピリチャルな世界

2007年01月04日 21時33分22秒 | 思ったこと

すごく勉強になると思います

今日は時間の無い私と娘の
隙間をぬうようにたたた~っと車で
天神へ。朝だから駐車場なんとかはいれたし
時間は2時間ちょっとしかいなかったからまあ
高い駐車場代も1000円ですんだ。
娘はたったかと、目指す店へ。
私は全然解らないからついていくだけ。

でもふたりでつぶやいたね。

「こんな都会は住めんわ」

車の中で私の気持ちを娘の話して
なんだかすっきりした。
もうどうしようもないことだけど
お母さんはサッカーで走り回ってる貴方が好き。

娘もね、「九州トレセン落ちなければ
やってたかもなア、」って感じ。
今は悔しいけど、もうサッカーはあのチームで
のんびりやるさ。ま、それでもいいか。

ただ、部の存続さえあぶないから
いやだなあ・・・もう少し学校側も
推薦で呼んでるんだから何とかしてほしい。

さて、今日は私の大好きな江原さんの出てる
オーラの泉があった。

江原さんのことは漫画や本でよく知ってる。
あの人の言うこと、ちゃんとイギリスで勉強してきた
スピリチュアルなこと。

ただの霊媒師とかそんなんじゃなくて
一生懸命その人にどのように伝えたら
よいほうに変わるかを考えて話している。
私の妹はああいう説教する奴はやだ、
というが、あの人のは説教には聞こえない。

細木さんの言うことは私はどうしても受け付けないが
占いの本は見る。そっちが本職だものね。

江原さんの言葉は毎回胸に響く。
美輪さんのもだけど。

「災いが気づかせてくれる真実があります
災いが深める絆があります
災い転じて福となす」

この言葉は私の胸に響いた

私と家族の関係は
正月の大騒動で少し
深まった気がする。心の深い部分を
話し合えるようになったと思う。

いつも江原さんが言われる
ひとりぼっちの人なんていないよ
後ろにどれだけ見守る霊の方たちが居ることか。
だから、見てないから悪いことしても大丈夫、なんて
ないんだよ~」

あああ・・・ぶっちらかってるこの家も
きっと後ろで「片付けんかい!」といってる人が
いるんだろうなあ・・

 

ここからはお勧めサイト

 ◆訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

URL短縮を利用しないでクリック率を上げるこんな方法♪

あなたのアフィリエイトブログに無料で被リンク131もらう方法

初心者さんがネットビジネスで最速10.430円稼ぐ攻撃的方法!

390円でSeesaaブログを独自ドメインにする方法

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!

ブログ更新で確実に稼ぐ方法

2つで 超激変!! セールスレター反応率

超ど素人がたったの10分でseesaaブログを開設してカスタマイズする方法

数千のブログから一方的にリンクしてもらえる、いとも簡単な方法

■爆転ブログアフィリエイト幻の無料レポート!『インフォ侍』

★記事増産★~忙しいあなたでも無料で簡単にデキる魔法~

ブログで10000被リンクを記事ゼロで稼ぐ方法

【2007年】20日で確実に100万円稼ぐからくり

【稼げない95%脱出マニュアル】 稼げるアフィリエイトサイト作成法


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2007-01-05 12:20:38
私は風水とか占いなんかは全然信じませんが、唯一つ言える事は、家の中を綺麗にしてないと色々な問題が起きる事は事実です。病人・怪我人・泥棒に入られる、と言ったトラブルが起きます。
整理整頓・清潔は生活の基本ですから。
泥棒さんも其の家のゴミの出し方で狙い目を決めるそうですから、気をつけましょう。
返信する
そのとおり!! (スーパー主婦)
2007-01-05 17:48:16
まさしくそのとおり
整理整頓が出来ないと、
いろんなことが起きるって感じです。
やっぱりちょっとPCにはまってしまうと
駄目です、ちゃんと時間決めてしないと・・・
返信する
なっとくです。 (ヨンヨン)
2007-01-05 21:41:56
 テレビに引っ張りだこの傲慢な占い師と違って、江原さんの語る言葉は、思いやりがありますよね。私も江原さん好きです。イギリスで勉強していたんですね。それは初めて知りました。
返信する
遅ればせながら… (りゅうたんママ)
2007-01-05 22:41:41
あけましておめでとうございます<(_ _)>
私もオーラの泉みました
アレ見ると、普段忘れがちなご先祖様の事考えちゃいますよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
大好きだった曾婆ちゃん…
今頃ぐうたらな私見て『二人目生まれるって~のに何親にあまえてるんだ
って怒ってんだろ~な~って
今年こそは良いお嫁さん&良いママに少しでも近づけれるように精進せねばガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
返信する
コメントありがとうございます! (スーパー主婦)
2007-01-05 23:47:13
>ヨンヨンさん
そうなんです~江原さんの生い立ち読むと
すご~くかわいそうで・・見えるばかりに・・
それでいろんな経験された上にイギリスまで
いかれたようです。

>りゅうたんままさん
そうなんですよ
私の後ろには誰が居るのだろう・・
本当に一度でいいから
見てもらいたいですねえ・・・
返信する
Unknown (たまりん)
2007-01-06 09:57:09
江原さんの番組はいいですよね。
美輪さんも好きです。
コメントにジーンとします。

母は例の占い師さんの方が好きで、
江原さんは苦手だそうです。
世の中、いろんな人がいるんだなあ、と
目の前にいる母と話して思いました。
返信する
たまりんさま (スーパー)
2007-01-06 16:47:48
あ、私の旦那の母は、
どっちかというと
占い師さんのほうが
好きらしいです。

見える人をしんじるか
占いを信じるか・・・
なのかな?
返信する

コメントを投稿