スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

みどり園にて歌いました!

2010年10月24日 23時40分00秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
みどり園祭に呼んでいただきました。
知的障がい者就職支援施設です。

毎年晴れなのに
今年は大雨

せっかく組んだ野外ステージ残念

室内の食堂が、ステージ会場になりました。

人が多くって、席は近いから
反応がよく見えます。

歌は
・King Of Glory
Amazing Grace
I'll Fly Away
Hail Holy Queen
Hello Sunshine
Oh!Happy Day!

1曲1曲軽く説明入れつつ
歌いました。I'll Fly Awayは
手拍子、早い裏打ち
メンバーだってできない人いるよ~
みなさんもちょうせんしてみよう!

って、歌ったら、面白くて
必死に裏打ちに励んでる熟年の方たち
いっぱいで、みな上手でした
できた人~って終わっていうと、
は~い!と、元気に手の上がるお客様。

PAがちょっと残念だったけど
楽しかった

友達が大阪から帰っていて
見に来てくれて
写真は彼女が撮ってくれたのものをトップに使ってます。
体調悪いのに、ビーズのアクセも
持ってきてくれ、
さっそくそのビーズはAさんにお嫁に行きました。

後輩も子づれで来ていて、なんせ家がまん前だから
いつも来てくれます

最後のOh!Happy Day
で、最後あたりのソロでもりあがってるところへ
息子がたったったっと
手を振りながら
走って行きました・・・前を。

歌ってるほうににっこりと。みんなもつい
手を振り返してしまいました。
おわって「ありがとうございました!」
といった後、大爆笑の
私とP&Pのメンバーでした・・・。

息子ここの職員で
今日は焼きうどん担当でした。

抽選会まで私はいたのですが
P&Pのメンバーはそれぞれ
じゆうに解散したので
券はみな私がもらいました

こんなにあるんだから一つくらいあたらなよ!

と、思ったらさっそく
3つもあたり・・・下のほうなのでタオルとかでした

最後付近で
マツタケがなんと、あたりました!!!

きゃっほ~!
私の番号ではないけど
もらっちゃうよ~!!!

はじめてこんなにもらって帰りました

皆々様のおかげです!
ありがとう!

amiちゃんもありがとう!

今日は感謝感謝の日。

そして旦那様はバスハイクから帰ってきて
「宗麟」という大分の日本酒原酒を
買ってきてくれたので
やっぱり
飲んで~気持ちよく寝ます!!!!

明日は仕事・・・でも、夜はソウル!ルンルン





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですねぇー。 (ヨンヨン)
2010-10-26 17:08:34
 歌も楽しそうなのが伝わってきます。

 くじが当たってよかったですね。。くじウンない私は羨ましいです。松茸なんて食べたことないし…。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-10-26 20:02:50
私のくじ運じゃ当たってないところでしたが
10人ほどのくじ運いただいたので。

マツタケやいて
ポン酢にちょいとつけて
お酒とともに
いただきました!!
返信する

コメントを投稿