スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

初ジェルネイル

2017年07月12日 14時27分19秒 | 美容


幼稚園のときはできなかったこと。

ステージが目白押しになるから
やっておこう!
先日の菜園場スタジオで
はじめてお会いしたジュエリーネイルの
ますみさんとこにいきました。

手頃な価格ですし、なんといっても割りと近いとこにあるの。

先日話したらとても、面白い方だし
明るいし、いいオーラの出てる方と思います。

しかも、私のともだちの市民センターで講習する見たいで
仲良しになってたー、さらに!
15日のライブのボーカルのとしくんをなぜかよく知ってる人。

こんな繋がりはありません、びっくり。

素敵なお宅にくつろぐ、インテリア、
もう、素敵すぎて。

また、お話したいから
今度は足の予約してきました。
15日も来てくださるそうですし、

楽しみー。このネイルは海のバージョンに、してもらいました。
リトミックが海のネタやってるので。
テンションあがりますねー。

さて、水曜日も1日いません。
夜は自主練習!

コメントを投稿