スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

繋がりをうむのよ

2015年11月16日 23時07分17秒 | おでかけ

やっとDub Rokersさんたちのお手伝いをする事が出来ました。
私は二日目はほとんどいませんでしたが。

一日目のキャンプの方の受付とか
飾り付けとか、売り物の販売とか、

プロの方のこまやかさに
やはり、いい加減な私は勉強になるばかりでした。

ステージでアリアさんといっしょに歌えたのがうれしかったな~。

 

これもね、メンバーが作ってくれたの。あれやらこれやら一緒に思考錯誤しながら。
もう2週間切りました。

チケットまだまだあります!どうかたくさんの人に特に、ゴスペル知らない人に来てほしいです!!
しっててもうるさい物と勘違いしてる人にもきてほしいです!!

癒しの音楽です。それから、元気をくれるものです。

今回はキッズから、アカペラ、わかりやすいのから、スタンダード~~~~なものまで
幅広いです。だから遊びに来てください!!

で、資金不足のため広告を頂きました。

似顔絵かいてくれたの~

 

みほ姐ごのです。名刺とかできちゃうのよ。いろんなつながり感じます。

リトルガーデン11月7日夜19時半より

リトルガーデンにて。ピアノの方にローズを弾いてもらいました。しょっぱな、歌詞出てこんし・・

蝋燭持って入りました。

皆さんが立ちあがって踊ってくれて楽しかったよ~~!

手前にあるのが土だまといいます~~。

綺麗でしょう~。みなさんてづくりされたものだそうです。

いや~~楽しかったよ~~。

11月15日Andyにて

その前に私は自由が丘コミセン芸能祭に行ってたから
帰ってバタバタしていったらさ~~
きょうちゃん、終わってた。
All free のアフロの子は私の娘と幼稚園の同級生、私は先生してたので
彼は「先生!」 と、私を呼ぶ。

歌は超うまい。

 

JJ All StarsさんとAll freeのみなさん!フィナーレはセプテンバーだった。これ、ディセンバーってのもあるよね。

楽しかった、うまさの中のおふざけはいいよね。

はじめにスペインをやったんだけれど、りゅーとくんがはいっていたから
最高。てか、歌あるんだ?サックスにキーボードにとにかく息ぴったり。

その後のリュートくんはとても居心地悪そうね~みてて面白かったわ。

ここでも出会うあれあれ、見に来てる客は~~バイパスホンダの方々、桂に来てる方、ケイトさん、かおりさん、
まーくん、 他、どこぞでいつもお会いする方です。

しかし!!満員御礼!すごい人たちでした!!

Andyのママにひさびさあって
チラシやポスターおかせていただきました。

おそいよね~~。

だってちっともいけんかったんだもん。 

色々とお話しできて楽しかった~~。

ケイトさんありがとうお気持ちうれしいかった~もらえば良かった~~。

出会いに感謝です。

本当に感謝です

いろんな人に支えられ、メンバーに支えられ、

なんとかここまで来てます。

さあ、本番まであと少し。がんばろう!!

 

 



コメントを投稿