スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

のっとられるし!!

2014年08月25日 00時22分27秒 | 生涯学習

ラインがのっとられました。

 

ID・・・・・・・がラインショップにはりました。

アカウントをかえてください。

 

とのメッセがはじめにきました。

それでかえましたし、ピンコードもかえました。

昨日はなにもこず、

ラインで友達とやりとりしていて・・

4時15分、急にまたID////がラインショップにはいりました・

アカウント変えてください・が何個もはいってきてこれはやばい、かえようと

していたら、旦那から電話、

「お前のっとられてるぞ!!」うきゃ~~~~!!遅かった~~・

それから、心配する電話が4件、
アカウント削除しようにももう入れなくなった。

家に帰る前にコピーとろうとか、今日はCD作ろうとかいろいろ
おもってたのに

とにかく電話番号のある人すべてにSNSでのっとられたので
削除願いを送る。

お金こまってるの?と、長年連絡とってない方から電話。

やはり、いつも連絡してる方はさっさと削除やブロックしてくれてました。

しかし、あとでしったのですが
グループとして登録してた方々みな私の名前で

退会させられてました。

なので、これもラインにあらたに問題報告しました。

回答は明日以降のようです。

パスワードもピンコードも
自分の覚えられる範囲じゃひとからも ばれるということだな・・

 

覚えられないパスワードじゃないとだめなのね・・

 

で、YahooのIDをシークレットに変えて
パスワード変えたら、

やっぱりわからなくなってログインできず・・・

覚えてるつもりが・・
どれだっけ~~あああ~私の脳のキャパはとっくに超えてます。

 

皆さんほんとに多大なる迷惑をおかけしました。

管理できないものはもうやりませんと、きめました!! 



コメントを投稿