スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

今日は消防点検!さあ、大騒ぎ・・

2010年05月29日 15時12分15秒 | 母親の独り言
部屋がきたなすぎるからさ!
ということで、年2回
我が家は少し片付きます。

にいちゃんの部屋は未知の世界へ
行くくらい怖かった。

厚手のゴム手袋みにつけ
ゴミ袋いっぱい持って~さあ、
突入!!!

あああ~怖かった
ゴミは片付いた
でも、大量にある、なぜか娘の服!!!

これはまたの機会に・・・
ほらきた!!点検の人。
はあ~なんとか間に合った。

私らの寝室は旦那に任せたら
きれいに洋服がたたんであった

よし、今日はこのまま衣服のせいりじゃ!!
夜はSさんと53’S永犬丸店にいきます!

いっしょに飲みたい人どうぞ~!



これは先日のYさんとの
ユニットsiestaの映像~Yさんは癒しボイス~
私は珍しく緊張して声が詰まった感じでいや!!
ヘイリーちゃんと本田美奈子バージョン「アメージンググレイス」






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片づけ (ヨンヨン)
2010-05-29 20:35:16
 ご苦労様でした<(_ _)>
 そして、洋服を畳んでくれる旦那さま、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (gaku)
2010-05-30 14:51:07
久し振りに、美しい歌声、「アメージンググレイス」聴かせていただきました。

返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2010-05-30 18:49:03
>ヨンヨンさんへ
ちょっと鍛えました。
あははは。
でも、私よりキチンと畳むので
感謝です。

>gakuさんへ
お恥ずかしい、
も一度がんばります~
でも、今はこんな声がでなくて
ハスキーボイスです。
返信する

コメントを投稿