スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

歌いまくりはまだつづく!!

2014年12月15日 10時56分37秒 | 生涯学習

12月13日博多駅前光の街、それから駅内マイングにて

歌いました!!は~楽しかった~。

マイングはマイクがわたしんとこなかったから 
発声練習がてら、大きな声で歌い、

駅は音響がよいから
気持ちよ~く、先生の声に合わせてソプラノ、
音ひとつになる瞬間がうれしくて
歌っておりました。ビブラートの入れるタイミングや大きさまで気をつけて~。

そのあとはくまもん、登場!生くまもん初でした。

いっしょに横で踊っておりました!
くまもんは、ステージでちゃんとすべての人に顔が見えるように自然に
動いてました。さすが!!

くまもんちょっとみて急いで帰宅、ご飯の用意のあとに
ANDY!いすけさんがはじめた、おれがいすけだ!の3周年ライブに
何と出させていただいて、3周年、って、行って知ったから
何もしなくて申し訳なかったな・・。知ってたら、花束くらいもっていったのに。

がっつりクリスマス曲歌いました。
アダルト~な、恰好で歌うカラフル戦隊プレシャスハーツは
どうしても福岡のKさんのような、MCにならず、
お笑い系へといってしまいます。。。

この日も素敵な出会いがあって、
さて

12月14日

朝から、マンション大掃除の日。
水くみをずっとしてました~

それからあわてて準備して
15時過ぎに選挙にいき、
それからJRで博多へ。

パサージュ広場にて歌いました!!

いくまでにまず、ブーツの底が変になって
靴を買おうとビブレにはいったら
暑い!暑い!汗だくになり、
あわてて外を歩く。
上着脱ぎたかったけれど、中が衣装なのではではでで
恥ずかしいのでぬげず。

集合後しばらく、ステージの横にいたら今度は
冷えてきた。顔が冷たい。吐く息が白い。
珍しく、ヘイルのソロとか
ジョイトゥーザワールドもしょっぱなソロとかをさせて
頂きました。いつものところもしましたが・・。

楽しかったわ~お客さんがこのくそ寒いのに居ること自体が
まず、ありがたい。
立ち止まって聞いてくださるのもうれしい。

最後のジョイ・・では
♫ジョイトゥザワールド!っで終わったときに
「ぶらぼ~!」みたいな?掛け声が!!
後ろで立って見ていた外国の方からかかって
「よっしゃ!」な、気分でした!

パサージュはサンタフルクリスマスということで
サンタがいっぱい。

かわいかった。 

 

 今度は私が出るのは

     12月17日、黒崎イオンにて10時半からP&Pで,20時すぎ、Dreamにて個人的に。
     12月23日、折尾クリスチャンチャーチにて14時よりP&Pで
             西南女学院短大マロリーホールにて 17時よりハンドベルコンサートのちょっとしたゲストで聖歌隊復活メンバー

     12月24日 知的障がい者就職支援センターみどり園にてクリスマス会P&Pで10時から
            有料老人ホーム.サン・ヴィレッジ三愛 にて、14時からSiestaでクリスマス曲や冬の歌歌います。

     12月25日新天町で16時からP&Pで・・・20時ちょっとしたところで歌います~個人的に

     12月27日小倉アジュールで12時から14時の間にゲストで歌います一応P&Pの予定。

     ここまでかな?

          12月はやたらと、よばれるゴスペル・・・

    みな、急に聞きたくなるんでしょうか~~~。

  




コメントを投稿