セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

朝のごあいさつ

2014-06-24 10:25:53 | 日記

おはようございます

お花が私に向かって微笑んでいる

「はい 今日も 頑張ります」

 

生きるぞと 踏み出す一歩のエネルギーが

ふつふつ湧き来る 夏の日の出に

詠み人  わたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (のんべがぶえ)
2014-06-24 14:17:52
いい色です!
今日も元気で! (ひろし爺1840)
2014-06-25 08:32:44
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、今日は~!
今日は早朝よりサッカーの応援で段取りが狂いお伺いするのが遅くなり成りました。
お越し頂き心温まるコメントやグッドを有り難うございました。
素敵な思い出のあるお寺だったのですね。
=To You PC ==
☆素敵な色の花ですね~!
見ていて、明るい気持ちにさせてくれますね。
お誘い!My PC ==
('_')今日は、空海7才の時に我拝山より投身したと伝わる札所に参拝した時の様子をDBと動画にしましたので一緒に行った気持ちに成ってご覧頂ければ幸せます!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

コメントを投稿