セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

暖かい冬ですね

2020-01-15 16:00:42 | 日記

今年は暖かい冬ですね

庭には草が生えてきました

日差しにも明るさを感じます

今年も2週間が過ぎました

黄金に染まった夕方です

今日は「どんと祭」

正月飾りを神社に収めてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんべがぶえ)
2020-01-17 10:42:03
追手前高校のスキー旅行は雪不足で大変だったみたいです。少しはできたようですが、今日は予定を繰り上げて、ディズニーシーに行くそうです。
そうなんだ (セロ弾きばあちゃん)
2020-01-23 12:05:06
あら残念だったね。南国では雪に触れる楽しみは格別だよね。T君はスキー道具を揃えて時間を見てスキーへ行っているそうです。

コメントを投稿