セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

スマホになってから・・・・手抜きブログ

2020-01-23 12:23:24 | 日記

スマホになってからブログが手抜きになってしまった

夏油スキー場は雪があってスキー客は多く

かなり賑わっているそうです

今はスノボーも人気だとか

いつも雪に埋もれている我が家の近辺もこんな状態です

私には雪掻きの負担が軽減されて嬉しいけど

でも冬は冬らしい景色が安心です

ガチャポンの仏像

いつもの気候になりますように

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホになってから~ (ひろし曽爺1840)
2020-01-24 08:57:57
◆(^_-)-☆ゼロ弾きばあちゃん、お早う御座いま~す!
「コメントやいいね!」応援ありがとう御座います。
ピース作制・頑張って造り見せて下さ~い!
@(#^.^#)@「ガチャポンの仏像」素敵ですね~!
何方で購入されたのでしょ~か・?
*今日の*ゼロ弾きばあちゃんブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」ポッチ済!
:(#^.^#):今朝のMyBlogにお誘い<🎥・👇>
・◆今日は愛媛県の四国八十八ヶ所霊場・龍光寺参拝回想を編集アップしましたのでご覧頂ければ幸せま~す。
何時もの感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷週末も元気にお楽しみ下さ~い!それではまた・👋👋~!
返信する
Unknown (のんべがぶえ)
2020-01-25 14:39:15
夏油は雪があるんですね!いつか子供たちを連れて行きたいな~
返信する
Unknown (ロミオ)
2020-01-26 13:47:43
おう、スマホ-にされましたか。でも取扱い慎重に。データーは世界中に狙われる世の中ですか。個人が特定されるものは極力お互い避けましょうね。雪不足が心配ですね。こちらも全く降りません。
返信する
来訪コメントのお礼とブログブログ (ひろし曽爺1840)
2020-01-27 09:16:26
◆(^_-)-☆ゼロ弾きばあちゃん、お早う御座いま~す!
毎日ブログやFaceBookを訪問し楽しい一時をすごしていま~す!
☆彡今日の☆彡スマホになってからブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」
:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
◆今月最後の四国八十八ヶ所霊場巡り回想記は愛媛県の仏木寺を編集アップしましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントもお待ちしていますね。
🔷今週もお互いに元気で頑張りましょ~!それではまた・水曜日に👋👋~!
返信する

コメントを投稿