セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

桜が咲きました

2020-03-09 13:37:13 | 日記

昨年から手掛けていた「般若心経」のジグソーパズル

1000ピース

やりだすと止まらない

でも 中々はまらず時間だけが過ぎて行く

若い時は短時間で完成したのに・・・

階段の電球が切れたので孫に交換を頼んだら

その日の内に来てくれた

「どうしても最後が合わないんだよ」

と孫に言ったら

「こことここを無理に入れたでしょう」

そうなんだよね・・・・そこをはずして入れ替えたら気持ちよく完成

最後の1ピース

何と6人孫の最後の受験合格の日だった

偶然だった

これから糊つけをして額に収めれば完成

あ~ やっと出来ました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんべがぶえ)
2020-03-11 13:20:20
完成おめでとう!すごいタイミングでしたね。
返信する

コメントを投稿