セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

チェリーは天国へ行ってしまいました

2016-12-13 12:41:26 | 日記

孫たちの家の山羊チェリーと小メリーは菊が大好き

雪を被った菊を袋に詰めて

「チェリーや小メリーが大好きな菊を

3袋あるので取りに来て・・・」

私が何気なしに電話したら

娘の電話の向こうの声がいつもより元気がありません

夕方 娘の夫が来訪

チェリーが亡くなったことを知りました

小メリーは 一日中泣いていたそうです

長い間2頭仲良く暮らしていたから悲しかったのでしょうね

チェリーは山羊としては高齢だったのですね

いっぱい 楽しませてくれてありがとう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロミオ)
2016-12-13 13:33:01
岩手も雪積もりましたか。こちらも3センチほど月曜日は積もりました。本格的に冬に突入ですね。お互いに気を付けて暮らしましょう。明日から4日ほどインターネット使えなくなります。開通したら、またお邪魔しますね。その時は、故郷志津川からの発信です。
返信する
そうでしたか・・・ (のんべがぶえ)
2016-12-16 14:35:20
長いあいだ、大きな存在感でしたね。
返信する

コメントを投稿