セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

低気圧のいたずら

2020-01-30 10:39:50 | 日記

低気圧は気候の変動ばかりではありません

古傷を持っている人 ぜんそくの人・・・・

低気圧にうろたえている人が居ます

手術の経験のある人にとっては 恐ろしい低気圧

主人も その一人

低気圧が遠のくのをじっと待つしかありません

コーラス仲間の人も・・・・

知り合いの小学生もぜんそく持ちで感知が早かったです

今日は低気圧が去りほっとしています

間もなく2月

そろそろミズキも方付けようかな~

クリスマスプレゼントの千ピースのジグソーパズル

忙しい暮らしの合間にやっとこの位の出来栄え

いつ完成するかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もお世話になりました (ひろし曽爺1840)
2020-01-31 10:22:28
◆(^_-)-☆ゼロ弾きばあちゃんさん、お早うございま~す!
今月中はお越し頂き「コメントや👍・いいね!」の応援を有難う御座いました。
来月も1月同様に交流を宜しくお願い致します。

@(#^.^#)@ピース大分できましたネ。
来月も更新記事を楽しみにしております。
☆彡今日の★低気圧のいたずらブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」で~す!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・広島新四国88ヶ所霊場巡りで神仏の同居するお寺に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷元気で楽しい週末をお過ごし下さ~い!それではまた月曜日に・👋👋~!
返信する
Unknown (のんべがぶえ)
2020-02-02 14:43:48
総さん、低気圧の時は足が痛むのですか?知らなかった・・・我が家も、低気圧だと頭痛になる人がいます。
返信する

コメントを投稿