セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

父の日コンサート

2014-06-15 11:56:49 | 日記

横浜グリークラブのコンサート

地元の水沢高校の音楽部も賛助出演しました

全国高校文化祭に出場するそうです

水沢高校の校歌をみんなで歌いエールを送りました

それに答えるかのように

美しいハーモニーで合唱部の皆さんが校歌を歌いました

 

 

我が家の庭から

花束ならぬ 花の写真を送ります

父は 94歳で亡くなりました

命日はクリスマスイブでした

病床で 「北上夜曲」のエピソードを

お見舞いに来た人たちに何度も話していました

会場で みんなで歌い 

私の父の日コンサートになりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日のコンサート (ひろし爺1840)
2014-06-16 07:51:14
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、お早うございま~す!
梅雨の中休みでお天気が続きましたが今週はまた余り天気の良くない週に成りそうですね。
変化激しき折から、健康管理にはお互いに十分に気を付けましょ~!
何時もお越し頂き閲覧の感想やグッドを有り難うございます。
ーTo Ypou PC--
☆素敵なチャリティーコンサートだったようですね。
父の日のコンサートでお父様の思い出の曲を聴きながら素敵な一時を過ごされましたね。
ーお誘い! My PC--
('_')今朝は広島・八幡湿原のカキツバタの里に行った時の様子を動画とDBにしましたのでご覧頂ければ幸せます!
!(^^)!御覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

コメントを投稿