彫刻家の独り言

北海道出身の彫刻家 黒田栄一のブログです。Yahoo!ブログ「彫刻家 黒田栄一 山のアトリエ」も見てください。

アートスクランブル展作品紹介 ラスト

2011年01月31日 20時07分56秒 | 日記
昨日無事にアートスクランブル展終了しました。

帰ってから、菅原氏のお宅でミニ打ち上げをして頂き

家に帰ると、カギがない!!!

途方に暮れたものの、秘技で(???)何とか家にもぐり込んで 一安心。

ホントに酔っぱらいはいかんともし難い。


終わってしまいましたが、アートスクランブルの作品紹介を続けます。







中谷洋子作品




椎屋 功作品





田代 実作品




小澤 秀龍作品






大塚 宏作品




田中作品




おぐら とうこ作品






遠竹弘幸作品

誠に失礼ながら 撮り忘れの作品がありました。

もしご覧になっていましたらご容赦下さい。

他意は有りません。


とうとう 今日地デジアンテナが設置でき、視聴可能になりました(バンザ~イ)

BSデジタルも視聴可能になり メデタシメデタシでした。

これで、ケーブルテレビがやめることが出来ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿