ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

ベッドに夢中

2007年10月21日 | きょうのできごと
今日は気持ちのいい

朝早くから、ちょぱとお散歩がてらお買い物に行きました。
行き先は"ペットの●●マ"。

可愛いパピーに癒されつつも、ものっすごい小さいチワワがいて、
「これ何ヶ月ですか?」
って聞いたら、
「1.5ヶ月です。」
って言われました

こんなに小さい時に母親から離されるのは可哀相
なんかちょっとショックでした


さて、最近のちょぱのマイブームはパパママのベッドで添い寝すること


そうなんです。
今までリビングでちょぱ、寝室でパパママが寝ていて、
寝るときはドアを閉めてたのですが、
寒くなってきて、ベッドが気持ちいいことに気づいてしまったようです


いっしょに寝るのはいいんだけどね。。。


ベッドにおもちゃを運んでくるのはやめてください。

お顔ペロペロがしつこすぎます


結果、
超寝不足


しかも、パパママが床に入って電気を消しても、
リビングと寝室を行ったり来たり
ベッドは高さがあるので、膝のことも心配です


今朝、お布団の中のちょぱを撮ってみました。
携帯画像のため粗いです



ちょぱは喜んでいますが、どうしたものでしょうね
皆様のおうちはどんな感じでしょう?
いっしょに寝てますか



ペット(犬) ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぬくぬくりっく

いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっ♪ (キム)
2007-10-22 06:41:04
ちょぱちゃん♪ママとパパと一緒に寝てるのね(^3^)/お布団の中に潜って暖かいもんね(笑)リリタンもママのお布団の中で寝てますよ(プッ)朝起きたら掛け布団の上はオモチャでいっぱいです!ちょぱちゃんと同じだよぉ(爆)
返信する
うふっ (リリママ)
2007-10-22 15:17:04
ウフッ♪
ちょぱちゃん、
とうとうお布団の中の
温かさを知ってしまったのねっ♪

パパとママに挟まれてネンネが
一番幸せよね~ (≧ω≦。)プププ
返信する
あったかいのよね♪ (yumi)
2007-10-22 20:54:47
きゃはちょぱくんお布団の温もりを知ってしまったのですね
家のまめおは呼吸器系の病気をもっているので一緒に寝てます湯たんぽならぬ犬たんぽになっちゃってます(笑)
まめも若い時はおもちゃを持ってきてお布団の上に散らかしてました夜はここがお城ですって
返信する
>キムパパさま (ちょぱママ)
2007-10-23 00:02:01
リリタンも同じでしたね、そういえば
これからちょぱの体温でお布団もぬくぬくですね
これってエコかしら
返信する
>リリママさま (ちょぱママ)
2007-10-23 00:06:52
キムパパさんに続き、リリママさまの登場
ありがとうございます。

ヤバイですね。この犬タンポ
夏場はツライかもしれませんが、冬は手放せないですね。

リリタンはロンパースを着ていつもぬくぬくですよね。
でも小さいから、ちょぱよりは寒さに堪えるでしょうね。
密着度で行きましょう
返信する
>yumiさま (ちょぱママ)
2007-10-23 00:09:51
「犬タンポ」可愛い言葉ですね

まめちゃんは呼吸器が弱いんですね
発作とか起こしたりするのでしょうか?
いつもyumiさまが側で寝ていてくれるとまめちゃんも安心して眠れますよね。

犬タンポ、大事にしなきゃ
返信する