ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

髭男爵?

2008年10月24日 | ちょぱ@おめかし
だいぶ復活したちょぱママです。
ご心配おかけしました

さてさて。

ちょぱのお話でも。

部分的にカットしているものの、
ボディがだいぶモッサリしてきて、
メタボに拍車がかかってきたので、
すっきりバリカンしてもらいました


以前から、少し毛が伸びたらやってみたいと、
トリマー佐藤さんと言っていたこのカット






るねっさぁ~~んす!


首周りの白い毛を残しました。



ま、陰では「エリマキトカゲ」カットとも呼ばれてますが。

もう少し伸びて、耳のピンクがなくなれば完璧ですね。




ちょぱ:「ちょぱⅠ世」でちぞ



はいはい



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiehana)
2008-10-25 13:31:28
るねっさ~んす♪
ちょぱ君体系もるねっさ~んすにならないようにね(笑)
ちょっと最近のお写真ヤバイ感じに見えますよ(笑)
返信する
Unknown (kaota)
2008-10-25 23:33:01
お久し振りで~す
ちょぱ君メチャメチャ可愛い~
後ろ毛を伸ばしてるルイには真似できな~い
父ちゃんが平日に休みが取れる日が来たら
必ず逢いに行きますからね~
返信する
Unknown (キム)
2008-10-28 06:40:25
『めちゃ可愛いですぅ‥ちょぱくん♪』
返信する
Unknown (mocha_mama)
2008-10-28 11:42:09
きゃ~かわいい~。
実物を見に行かなくちゃ!
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2008-10-28 12:40:46
う!!!
むっちゃかわいい~
きららちゃんもいろんなスタイルに
チャレンジしたいです!
返信する