ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

お引越しします。

2008年11月10日 | きょうのできごと
中途半端な時期ではありますが、

ブログのお引越しをしました。


凝ったカスタマイズができるfc2ブログにしました。
まだカスタマイズ途中ですが、明日のお休みにがんばりたいと思います


新しいブログはコチラになります。
ブログタイトルは「ちょぱちょぱ」のままです。
ブックマークしていただいているお友達の皆様、
変更の程、よろしくお願いいたします。


p.s.
のんのんママさま、
ヤプログをお薦めいただいたのにスミマセン
ペッパラ1位おめでとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわんこ(^^♪  (のんママ)
2008-11-10 22:57:53
ブックマーク変更しましたよ~
これからも新ブログ 頑張ってくださいね~
 いいんですよ~ 
しやすい所のが1番ですから~

おめでとうって 有難うで~す

返信する
Unknown (いまむ)
2008-11-11 08:43:54
おはよ~~~
お引越しの件了解で~~す
早速ブックマーク変更しますね~~~~
返信する
Unknown (キム)
2008-11-11 20:41:09
オォォォォ‥引っ越しでしたか(○_○;)

しかも同じFC2ですね♪ 
携帯からなんで、改めてリンクし直しますね(^3^)/

今後ともよろしくお願いしますぅ(*^ー^*) ゥンゥン!
返信する