ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

●●●祭り~とらうたちゃんとミーモニちゃんとランチ~

2007年12月23日 | きょうのできごと
今日はクリスマスイヴイヴ。
「ヨーキー★とらうた日記」のkanaさんと、ヒロリさんがオーナー様のミーモニ(ウエスティ♂:ミーシャくん&ヨーキー♀:モニカちゃん)ちゃん達と、「忘年会&クリスマス&うたたん快気祝い」(ホントは趣旨は特になかったんですけどね)でららぽーと柏の葉の”ジョーカーズダイニング”へ

はじめましてだね。ミーシャくんは

耳がピンク色でとってもかわゆいのです。
モニカちゃんは、ちょぱ家に遊びに来てくれたので、2度目です
詳しくはコチラコチラからどうぞ。

とらうたちゃんは、お揃いのサンタスタイルで登場

おネーサンが持ってるごはんに釘付け

うたたんは、11月29日(イイニクの日)に、レッグテルペスと膝の大手術をしてもうすぐ1ヶ月。
少し震えていたけど、元気そうなうたたんでした

ちょっと前足に体重かかってますね。

元気になってヨカッタ、ヨカッタ

とらくんは元気バクハツ
今日もおねーさんをナンパしてました

あ、「お茶の水博士」じゃないですよ。とらくんにヅラを被せたんです。念のため。

ごはんを待ちきれないとらくんにkanaさんがおやつを提供。
必死に「マテ」してます

奥でうたたんはこっそりゲットしてますよ。

さ、食事がきましたよぉ


4わんずは食欲旺盛!
かたときも食事から目を離しません
だけど、約1わんは拒否

嘘ばっかり。
びびって食べれなかったクセに。
あとでちょこっとササミをいただきましたけどね。


ららぽーとといえば、「かぶりもの」
今回もいろんな被り物を試しましたヨ







モニちゃんとはこんな一幕も

モニちゃんは少しちょぱのことを気に入ってくれてるみたいです。
ちょぱも少し大丈夫みたいデス(たぶん


ちょぱ、よかったね、また「ちゅ~」いただいちゃったね


終始ブルブルするちょぱをkanaさまが優しく。。。



お昼からてきたので、小さなドッグランで遊びました。
ちょっと寒かったけど、うたたんはたくさん歩いて、回復ぶりをアピールしてました


みんなごはんをたくさん食べて、モヨオしたのか、
ちょぱを除く4わんは次々にうんPを
ひとりが終わると、また次、さらに、と、うんPマジックが感染しておりました
中には2度も。。。(あはは。食事中の方失礼

ちょぱは「アイドルだからうんPはしないんでち」と、
終始ビビって”かまくらかばん"に入っておりました

いろんなわんこと触れ合えて、いっぱい抱っこして、
また元気をもらいました

あ、もたくさんいただきました。
長くなったので、また明日ご紹介デス

奈々ママさま、テトママさま、ももそらさまからも
が届きました
店を開けそうな勢いです。(って、店開くんだろうがっ!
明日ご紹介させていただきマス


p.s.タイトルの「●●●」は皆様のご想像にお任せします



ペット(犬) ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランで、でっかいトイプードルに"へこへこ”されまちた
ママ!助けにくるの遅いでちよ

いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-12-24 00:03:33
ちょぱママ、UP早いねー♪私はまだ画像整理中です~。

今日はお誘いいただいてありがとうございました!
とっても楽しかったですよ~~~♪♪
ちょぱママ&ちょぱくんとの再会、ヒロリさん&ミーモニちゃん達との初対面、嬉しかったです!

ちょぱくんは相変らず“アンニュイ”でしたね。
店員のおねーさんのお尻を追っかける、ナンパ野郎とらじを何とかせねば・・・。
返信する
Unknown (くくるママ)
2007-12-24 09:13:24
きゃぁーーーー
どの写真も可愛い
うたたん、とっても元気そうですね。良かった・・・ホッツ
しかしとらじくん、おねえさんのお尻、ガン見してません
ちょぱくんはアイドル路線まっしぐら・・・だからダイエットだったんだ
大丈夫だよこのままのちょぱくんで
みんなの被り物、可愛い
大人しくかぶってくれてるのが良いな
とってもステキで楽しそうな「忘年会&クリスマス&うたたん快気祝い」だったみたいですね
Merry Christmas
返信する
Unknown (mocha_mama)
2007-12-24 15:59:59
あはは。ちょぱくん、ドキドキでしたね。
来年はぜひちょぱママさんやちょぱくんにお会いしたいわあと思っているけど、内弁慶モカとドキドキちょぱくんでは、いつまでたってもご挨拶できないかもしれませんねえ。
そうそう、アイドルはうんPなんてしませんね。モカは初めての会合時、びびりうんPしてモカママをびっくりさせました。アイドルには程遠いわ・・・(遠い目)
とらうたコンビのお食事ガン見姿勢もとってもかわいいし、ミーシャちゃんの被り物もステキ。ちょぱくん、モニちゃんとは仲良く出来そうね♪ 楽しそうな会合でしたね。
メリークリスマス♪
返信する
Unknown (まろん)
2007-12-24 19:21:36
わぁ~ヽ(^◇^*)/
ヒロリさんにkanaさん、みんな集合して楽しそうですね~
いいな~
ミーシャちゃん、初めて大きな画像で見せてもらいました
本当、ピンク色のお耳がとっても可愛い
ちょぱくんはモニカちゃんとラブラブ?ショットが
撮れてよかったねぇ~
メリークリスマス
返信する
Unknown (ヒロリ)
2007-12-24 22:56:25
昨日は、とっても楽しかったです
ちょぱくん、モニカのこと覚えてくれていたみたいで、良かったです~
念願だったkanaさん・とらじくん・うたたんにも会えて、本当に嬉しかったです
ちょぱママさん!ありがとうございます
ミーシャのことも抱っこして可愛がって下さって、ありがとうございました
ふたりとも、とっても楽しかったと思いますだってあの後も、夜までテンションがハイでした
また、ぜひ遊んで下さいね
返信する
Unknown (yumi)
2007-12-24 23:51:41
わぁ~いいなぁ。とらくんうたたんとモニカちゃん・ミーシャくん(ヒロリさん始めまして)ワンコがだらけ(笑)
アイドルちょぱさままたまた修行ごくろうでした。
モニカちゃんは覚えていたのかしら?仲良しに見えますよ

それにしてもとらくんのナンパがつぼにはまってしまって
お姉さんとってもいいケツしてたのね(爆笑)
返信する
Unknown (奈々ママ)
2007-12-25 13:24:57
うわ~~  みんな可愛くって、めちゃくちゃ楽しそうな会合でしたね
ちょぱくんはアイドルだから、ダイエットだったのね。。。  さすが、アイドルちょぱくんの被り物はでしたわよ
モニちゃんとのシーンやKanaさまの”ぎゅう”があって、ちょぱくん良かったね

返信する
>kanaさま (ちょぱママ)
2007-12-27 23:53:23
とらくんは「2007年ナンパ大賞」を差し上げマス
見事なまでにおねーさんをおっかけてましたもんね。
その一途さに脱帽です

また遊んでくださ~い
返信する
>くくるママさま (ちょぱママ)
2007-12-27 23:55:35
わんこ仲間とお茶するのはとっても楽しいですね。
たわいもない話しかしてないんですけど、
わんこのおかげで終始笑いっ放し
うたたんも元気にごはん食べてたし、これからのリハビリで、
お散歩好きうたたんに変身するのを
楽しみにしたいですね。
返信する
Unknown (ちょぱママ)
2007-12-28 00:19:26

ビビリィうんPってあるんですね
かわいぃ~!なんて言ってられない?
モカくんと是非是非お会いしたいです!
来年、企画しましょう!
返信する