ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

バトン

2007年11月07日 | きょうのできごと
週の真ん中だというのに激務で電池切れ気味のママです。こんばんは
頭痛は随分良くなりました。ホッカイロを両肩に貼って仕事してマス


今、海外赴任でアフリカにいる中学、高校時代の友人からバトンが回ってきたので、お答えぇ~

1 ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
  ママ:曲なんて流れませんよ。そんな余裕はありません
  ちょぱ:必殺仕事人


2、日本人に生まれて良かったこと。
  ママ:ごはんがおいしいこと。街がキレイなところ。四季があること。
  ちょぱ:ささみがおいちい


3 小さい頃は、どんな子でしたか?
  ママ:よく覚えてないなぁ。今と違って運動がよくできたかな。外で遊ぶのがすごく好きだった。受験勉強をするようになって母親がすっごく嫌いになった。ちょっと性格歪んだかも
  ちょぱ:破壊王


4 送り主さんへのメッセージ
  ママ:随分会ってないけどブログみてるからあんまり遠くに感じないね。慣れない土地で頑張ってるよねぇ。帰って来たらメールちょうだいね
  ちょぱ:はじめまちてでち。ペロペロさせてくだちゃいな



5 次に回す人を3人指名。
  さよんたちゃん、あしがるちゃん(ふたりにしちゃった

6 日本以外で住むとしたらどこの国がいいですか?それとその理由。
  ママ:スウェーデン。税金高いけど社会保障がしっかりしてるから。
  ちょぱ:ディズニーランド
  


金曜日から広島へ1泊2日の出張
ちょこ母さまのお宅まであと少しだったのに!
って、行くつもりだったんかい

牡蠣でも食べて燃料補給してこようかな
でもさみしいな、
ちょぱと離れるのは。。。

最近のちょぱブーム




「愛犬免許証」のみをご応募いただいた方、今週末に送付させていただきます。
遅くなってすみません
「ちょぱが動けなくなるロンパース」は、動画アップが手こずってますので、もう少々お待ちください





ペット(犬) ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
足の裏はポップコーンの味がするでちよ

いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (まきin南半球)
2007-11-08 01:08:30
お疲れのところすみませぬ。
ちょぱちゃんにもお答えいただけて嬉しかったわ。
会える日を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ちょこ母)
2007-11-08 10:18:44
えっ?広島まで来るの?土曜には帰っちゃうんだよね~。広島の何処まで来るの?
返信する
Unknown (あしがる)
2007-11-08 12:44:53
ご指名ありがとうございます(笑)
わたしもブチ切れたときの頭の中は、静寂だと思います。わたしもディズニーランドに住みたいでち
返信する
>まきちゃん (ちょぱママ)
2007-11-08 23:47:05
大丈夫よぉ~。
明日充電してくるから!
年末会えるといいねぇ~
返信する
>ちょこ母さま (ちょぱママ)
2007-11-08 23:47:52
ヤフーにメールしましたぁ。
見てくださいね。
返信する
>あしがるちゃん (ちょぱママ)
2007-11-08 23:49:05
さすが同じ誕生日!

シンデレラ城は何気に住みにくそうだよねぇ
返信する