ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

マーキングでぽろり。

2006年11月25日 | ちょぱ@1歳マデ
今日はフィラリアのお薬の日~
病院までいくでちよ

お薬を飲ませてもらって、おっさんぽぉ~でち
いっぱいいっぱいちっちして楽しかったよぉ。
最近、マーキング体勢でうんちが出ちゃってビックリ

ママもびっくり

これもちょぱ流「マーキング」でち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーキング! (とらじろう)
2006-11-30 01:35:04
病院が大丈夫なんて、ちょぱくんはエライ!

いっぱいちっちできるお散歩は楽しいよね♪
あ~、ちょぱくんも オレも足上げてうんPするんだ~。
しかも、両足上げて、逆立ちだぜ{!/star/}
今度ちょぱくんもやってみて!
返信する
とらくん♪ (ちょぱ)
2006-11-30 22:44:34
うんうん!
お散歩最高でち
お家の周りの棒には全部ちっちしてるでちよぉ
出ても出なくてもとりあえず足あげるでち

とらくん、逆立ちできるのぉ
すごぉ~い(尊敬)
え~~、どんなの、どんなのぉ~
写真みたいよぉ~
返信する