ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

ママ、ハイテンションの巻

2007年04月16日 | きょうのできごと
今日はパパママの帰りが遅くてご立腹のちょぱでち。こんばんは

なんでも、今日は会社の歓送迎会があったとかで、お酒くっさいママが10時頃帰ってきまちた。

ママ、お帰りぃ。



「ちょぱぁ~、ただいまぁ~」
「久しぶりぃ、ちょぱぁ」
「今日も可愛いねぇ、ちょぱぁ」

な、何事でちか
明らかに酔っぱらいでちよ
でも、なんだかいっぱいウシャウシャしてくれるので、ボクも調子にのってしっぽブンブンしちゃいまちた
ママが楽しいならいっかと、思ったちょぱでちた。
でも、お留守番はこれ以上長くなったら嫌だからね!

早く帰って来てくれたパパと熱い抱擁。。。

パパは8時くらいに帰って来てくれたのでちょっとだけひもじいだけで済みまちた。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへたまにはママにも息抜きを!と思った方はクリックでち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2007-04-19 00:34:49
ママ楽しそうだねぇ~☆
たまには、お酒飲んでハイテンションになると楽しいよね!
リフレッシュできたかなぁ??
↓の桜と一緒に写ってるちょぱくん楽しそう
お散歩楽しかったんだね

私もペロペロは3秒くらいかなぁ?
でもちょぱくんのペロペロならOKよ
返信する
Unknown (kana)
2007-04-19 01:04:20
ちょぱくんは“ちゅ~”する時、目を閉じるのね~
うっとりなちょぱくん、可愛い~

とらうたの“ちゅ~”は相当しつこい
負けるもんか!と私もしつこいです
ちょぱくん、勝負してみる~

プレゼントどうもありがとう
大切にするね
返信する
junちゃま (ちょぱ)
2007-04-21 22:15:57
junちゃまぁ~、チューさせてくだちゃい!
ママはお酒くちゃいからダメでちよぉ

3秒じゃ少ないでちから、覚悟しておいてくだちゃいね。なは
返信する
kanaちゃま (ちょぱ)
2007-04-21 22:18:23
プレゼント気に入ってくれてよかったでちぃ。

とらくん、うたたんも「濃厚」なんでちね

ちょぱ、kanaちゃまとチューしていいでちか?
遠慮なくしまちよぉ
kanaちゃまよろちくねぇ
返信する