ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

おでかけ in山中湖 Part.2

2007年04月28日 | きょうのできごと
さて、夕方6時半になりまちた。
ボクは先に食事をもらったのでちが、ママが床に寝てくれないので、ちょこっと食べた時にパパとママの食事の時間になってしまいまちた

パパとママのお待ちかねの夕食です。
今回もうまうまだったみたいでちよ

前菜2品、豚しゃぶ、お魚の西京焼き


前回もいただいたお椀、ごはんと煮物、お味噌汁、つけもの、デザート


お腹いっぱいでも入っちゃうぅ~、ってママが言ってまちた。

食事中、ボクはというと。。。

今回、いっしょにお泊まりしたのは1家族(4人)+ポメラニアンのミルクちゃん8ヶ月。
とっても毛がふさふさでくりくりで可愛いの。


ミルクちゃんも犬見知ラーなんだって
でも、どちらかというとミルクちゃんの方が積極的でち。
ボクは得意の「パパの椅子の下で伏せ」状態で、ドキドキ



バイロンママに「相変わらずおとなしくて、イイコねぇ~」って言われたけど、
ホントは単にビビってるだけなんでちけどね。
でも褒められた



食事が終わった後、少し歩み寄ってみたけど、やっぱり怖かったでちぃ



今日はいっぱい起きていたので疲れまちた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ犬見知ラーの気持ちに賛同くだしゃる方、クリックしてくだちゃい


最新の画像もっと見る