ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

お星さまになったんやよ~

2007年06月26日 | ちょぱママ@内緒話
私がいつも仕事をしながらこっそり応援していた"「カンタとハンナ」のカンタ君"がお星様になりました。

つい最近ブログに初めて書き込みしたばかりでした。
実家が近いこともあり、実家に帰るときにはカンタ君に会わせてもらえるかなぁ?なんて勝手に考えてました。
急なことで、仕事中なのに涙が出て来て焦りました。


みんなを癒してきたあの可愛い笑顔。

くまさんみたいで、くりくりおめめに、うるうるおめめ。

本当は呼吸が苦しくてお口を開けているのが、笑顔に見えてしまっていたのもあったのではないかと、心が痛みます。


カンハンさん

カンタ君はおかーさんと同じだけ「ありがとう」って思ってますよ。きっと。
今はとっても苦しいと思いますが、心安らぐ時がくることをお祈りします。


カンタ君

「かしわ」をお空でたくさん食べてるかな?

「おかーさんがいつかお空にくるときは、かしわをいっぱい持って来るんやよ~」
って言ってそうだね。

もう咳で苦しくなることもないもんね。

いっぱい、いっぱい虹の橋の下でお散歩してね。

わたしもチョッパーもそのうち行くからね。

その時は「はじめまして」だけど、よろしね。

まっててね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi)
2007-06-27 13:06:54
やばいです。
泣きそうになって途中までしか読めませんでした。(いま会社です)

うちのベタオ(ベタ)も具合が悪くて、本当は仕事どころじゃありません。仕事中にベタの病気の情報収集に明け暮れています。
返信する
rumiさま (ちょぱママ)
2007-06-27 21:52:49
ペタオって?
実家で飼ってるインコ?
心配だね。。。
早く帰ってあげてね。
返信する