ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

ずんずん

2006年11月19日 | きょうのできごと
今朝、ママが祭り明けだったので寝坊したでちよ
だから、ドアの横を爪(防護ダンボール設置済み)でガリガリしてたら、段ボールがはげちゃった
や、やばい
またあの怖い金さんがきちゃうかもぉ~

ママが起きて来て段ボールの残骸を見てボーゼンと立ち尽くしてまちた
お、怒られるのかなぁ。。。

ちょい。
ちょいちょい。

ママはおもむろに電話の所へ行って、
「今から行ってもいいですか?」
って言ってる
なんだろ

「さぁ、行くよぉ、お散歩」(ちょぱママ)

お散歩
わ~い



ここは
大好きなおねえちゃんのいる病院だぁ

「さ、爪切ってもらおぅね」(ちょぱママ)



段ボールガリガリやったからなのでちね
だまされたでち。。。
でも、おねえちゃんに会えたからいいもんねぇ

帰りもずんずん歩きまちたよ。
マーキングも忘れずに



もうちっち出ないでしょ



家に帰ったら、へこへこ祭り開始でち

(もう、しらないよぉちょぱぁ~(ちょぱママ))

疲れたからねるでち

寝起きちょぱ(かわいいでちか?)




セーターちょぱ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (jun)
2006-11-22 20:25:35
ちょぱくんの服かっこいいねぇ~
もう服は慣れたかな
病院好きでいいねぇ
うちは病院入った途端に逃げま~す
返信する
junちゃま (ちょぱ)
2006-11-27 00:58:03
 かっこいい

そうでもないでちよ

でもこのセーターはとっても気に入ったでちよ。
ボンボンが付いてるのが可愛いでちょ

うーちゃま、病院にカッコイイせんせいはいないのぉ?
そうだと楽しくなるのにね。
返信する