ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

詐欺師の実印

2008年11月29日 | 私の頭の中
詐欺師にお金を貸してもう13年
いまだにおかねが戻らない
2年くらい前も騙された
詐欺男
「社長さん 小泉総理が金で実印を造るから一緒に注文しないですか?」
馬鹿な私
「いいねー いくらで造るんだい」
詐欺男
「100万円だよ 総理の実印を俺が注文受けたって自慢できるから
社長さんなら20万円で言いや」
馬鹿な私
「よーし それに乗った」と言ってすぐに20万円現金で渡した
その後催促したら
「小泉総理の秘書がうるさいんだよなー ただの 
 小泉でなくちゃんと名前も入れろと言っているんだ」 

催促しても「今忙しい」 「もう少し待ってて」
    などで もう2年がすぎようとしている
今年も騙されて1年が終わりそう
                      ちょんまげ
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿