ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

変装ダンスパーティー

2012年11月01日 | ダンスに夢中
昨夜のハローウインのダンスパーテイーだった。
ハローウインって初めて参加してみましたがちょっと面白かったかな?
皆さん変装しているので、いつもの人とは違う感じです。
私も蝶ネクタイと特別なメガネをかけて踊りました。
黒いマントを着ていた人はダンスが上手いから自信満々の踊りだった。
100円ショップで変装グッツ購入したと思うもし来年も同じパーティがあったら次回はもっと本格的に変装します。
ここのメンバーはダンスが上手い人が多い。
会員の中ではメンバーが競技会に参加した人が何人かいた気がした。
図太い性格の私でも気おくれした。
食べ物は浅草の居酒屋さんが作ってくれた食べ物が無料奉仕でした。
沢山食べたので大満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿