ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

スタミナ 辛みそ

2010年02月06日 | 「古民家の宿 山海」
私が作っているんです

商品名「辛みそ」と名前をつけています

それとも「スタミナ味噌」という 商品名に変更しようかな?

寒い時にご飯に載せて食べると、白米ご飯を限りなくお変わりしたくなるんです

体がホカホカ温まります

新潟県生まれの私の田舎で祖母が作っていたんです

その作り方を新潟にいる姉(79歳)から教えてもらいました

味噌に唐辛子やゴマ油を使っているんです

お客様からお褒めの言葉をいただきます

時々帰る時にゆずって下さいといわれますが、今度 売店で販売しようかナー?

太り気味のあなたは食べ過ぎないように注意しましょう

何ちゃって

                       ちょんまげ一代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿