ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

美味しい サラダ

2010年02月18日 | 今日のうまいもん
好き好きかなー?

美味しいと言っても

簡単なんです  大根を短冊に切って水にさらしておきます

少しさらしてから、大根を取り出して水を切って水菜とかきまぜます

オリーブオイルをほんの少々入れると美味しいです

後はシリアルを入れてかき混ぜます

トマトを入れると彩りが良いかなー

シリアルが無かったらコーンでも美味しいよー

健康的でやせるかなー? やせると思う

                    ちょんまげ一代


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智慧ですね。 (ゆー)
2010-02-19 01:54:02
おいしそぉ~ですねー!

今度 作ってみようと 思いました。
前日、夜に作って水に浸しておけば朝 シャキっとして 美味しいんでしょうね!

明日試してみます。
返信する
元気がでます (フアンです)
2010-02-19 06:52:47
ゆーさんのフアンなんです
いつもコメントを拝見しています
返信する

コメントを投稿