ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

16年五輪:石原知事が鳩山首相にIOC総会参加で謝意

2009年10月04日 | 私の頭の中
東京都の石原慎太郎知事は4日、鳩山由紀夫首相を東京・田園調布の私邸に訪ね、デンマーク・コペンハーゲンで開かれた国際オリンピック委員会(IOC)総会への首相の出席に謝意を表した

石原氏は花束を手に訪問後、記者団に囲まれ、首相のスピーチが「オバマ(米大統領)夫妻に勝った」と米国人から言われたエピソードを紹介

「私はとっても良かったと思う」

と強調した

自民党と民社党お互いに基本の考えの相違がある

でも、石原知事は、人間としての大きさが違うように感じている

今の自民党の中で断然トップだ

石原都知事が自民党の総裁だったら、自民党は民主党に負けなかったと思う

ただ 年齢が多いだけにダメかな?

                        ちょんまげ一代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿