ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

私は浮気者です

2008年11月09日 | ダンスに夢中
今夜はダンスパーティーだった

彼女に誘われていたが彼女からのメールがあった

「今夜は遅番ね遅くなるからいかれない」とのメールだった

私はチャンスと思った

彼女の他にもう一人のお目当てのかわいい人が来ているからだ
もう一人のかわいい人は今の彼女と性格は全くの反対なんです
人間ないものねだりと言うように正反対だからかわいい

もしばれたら彼女に怒られるからだ
彼女が怒ると1週間くらい口も利かないしメールも私が送っても知らん振りで無視されるからだ

彼女の留守中にダンスパーティーに行くチャンスだ
私ってやっぱり浮気者なのでしょうか?
                        ちょんまげ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿