ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

彼女からのメール

2008年11月18日 | 私の頭の中
むかつく彼女です

昨日の朝 彼女からのメールで
「火曜日は行かない」とのメールだった
私は
「あそう どうしてなの?」返した
彼女
「火曜日はバイトが入った、、、何々」

「あそう」と 返した
彼女
「行かれるのでいきます、、、、何々」

また「あそう」と短く打った
今朝彼女から
「無味無臭のメールだね」と打ってきた
私から言わせると行く、行かないと言ってころころ変わる彼女です
その割りにいつも私に挑戦状みたいなメールを打って来るんです
だから彼女に大嫌いとメールを送ろうと思っています
でも心配 嫌われたらどうしょう?
                 ちょんまげ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿