ちょんまげ一代

日本一のちょんまげ、南伊豆の料理宿「ホテル山海」のあるじがお届けする人生泣き笑い。

ただ今、歯科医に通勤中ですが、うまくない歯医者さんかな?

2014年04月18日 | 私の頭の中
今の歯医者さんは3年位前からの私の歯医者さんです。
私は、わがまま人間で以前の歯医者では、予約していないと散々文句言われて離れました。
今度の歯医者さんはなんとなく、心が落ち着くので気に入っているが、どうもうまくない無い気がする。
今回の治療はもう1ヶ月以上ですが、重労働と夕方になると痛むだして、頭痛がひどく頭が割れると思った位。
今週の月曜日の痛みは最悪だった。
午後の2時位から痛み出して、即ベットに入って休憩したが、痛くて眠れなかった。
いつの間にか、眠ったらしく翌朝の7時30分まで熟睡した。
旅行先でも、時々痛み出したが、いつの間にか治っていたが息子は下手な歯医者さんだったら他の所に移ったら?
と言っておるが、私はなんとなく、気に入っておる。
昨日も夕方5時位から急に痛み出した。昨日の痛み方はいつもと違って心臓がキュン、キュンする痛み方だった。
これが、心筋梗塞かと思ったが30分位熟睡で正常に戻った。
夜はダンスの練習で終わってから、焼酎を2杯飲みだしたら又痛み出した。
あまり痛くないので家に帰って薬は飲まないですぐにベット。
今は仮の歯ですが今日は新しい歯を入れる事になっておるが、完全に痛みが終わってからにしたいと言う考えだ。
新しい歯は30万と言っていたが、消費税で324000円持ってくるように言われたが今日はやめますと言ったら、
歯医者さんは不安に思うので前金で全額支払うか、頭金10万円にするか思案中。
今度の日曜日から、船旅で旅行中に痛み出したら嫌でしょう。
ですので今日はどうして痛むか?を追及します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿