東京猫

社会の底辺からリア充をぶっこわ〜す!!!!

2021/05/23 「ご報告があります 」

2021-05-23 22:56:00 | 日記
日常ブログ




皆さんこんばんは東京猫です。

今日は皆さんにご報告があります。

それはしばらくブログの書き込みを停止するというものです。

最初はまったくフォロワーがいない状態から、今ではありがたいことに9人もの

人にフォローしていただきました。

友達どころか話し相手もいない僕に、たくさんのコメントや、いいね、

応援を送ってくださった方々には、ほんとうに感謝しています。



しかし、今まで誰にも見られてこなかった僕が急にたくさんの人に見てもらえる

ようになり、逆に「毎日投稿をしなければいけない」などの緊迫感や、「面白くて役にたつ

内容をお届けしないと…」などの義務感に襲われつつあります。

僕はこう見えても高校二年生なので、受験のことも考えていて、

だから、この状態が続いてしまうと勉強にも影響がおよび、課題に集中できない。

という状態になりそうです。

なので、急なことで申し訳ないのですが毎日投稿は一時的に中断し、

勉強に集中したいと思います。

具体的にいつぐらいに戻ってこれるかは不明ですが、2週間後くらいにはまた、

再開できると思います。

そのときにまたいいねやコメントをしてくれると嬉しいです。

ということで、2週間後にまたお会いましょう。

I’ll be back





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyokoneko79)
2021-05-24 01:42:15
また会えたら、そのときは仲間とよんでくれますか?
返信する
Unknown (dreamfuture2021)
2021-05-24 16:54:55
tyokonekoさん初めまして、月猫と申します。数日前にフォローしてくださってありがとうございます!ご挨拶遅くなってしまってすみません。
受験勉強大変かと思いますが応援してます!!tyokonekoさんがブログ再開するまで待ってますね♪
また会えたら仲間です!(笑)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-27 17:00:40
東京猫さん 勉強に集中ですね、、よいなあ〜〜
私は ついゲームに夢中の ダメ婆さん 反省です、、
返信する
Unknown (wasavi)
2021-05-30 11:06:34
気にしない苦にしない。
ブログはあなたの好きな時に更新したら
良いと思います。
we can do it.
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-05-30 20:47:28
良い決断だと思います。でも、時々覗いてね(^-^)
返信する

コメントを投稿