東京猫

社会の底辺からリア充をぶっこわ〜す!!!!

頭が良くなる七日間/one day

2022-01-14 14:23:00 | 日記
“天才とは、99パーセントの努力と1パーセントの才能でできている。”

とか、よく聞きますよね。
でも、実のところ、頭の良さは遺伝で決まるんですよねwww
僕も頭よくなりたい!!理知的なことを言いたい!!
しかし、現実は、厳しい。僕の脳みそはチンパンジーよりも、小さく物覚えが悪い。
やっぱり、僕じゃ、頭脳形キャラにはなれないのか?

いや、違う!!
僕はできる!!
なぜって…これがあるからさ!!

[七日間で突然頭が良くなる本]
著/小川人志

はい。ずっと前から家にあったものです。前一度やって挫折したものですが、2022年の僕は、
あの時の僕とは一味ちがう。

やってやろうじゃないか、どんな、苦悩、困難が来ても、乗り越えてやるーーーー!!!!

1日目
[問い]幸福とは何か?
ふっ…。愚問だな…。
こうだろ。
(※斜線は、父の回答)

現時点であなたの実力を確認して、計画を立ててみよう

…本は嗜まないんだ。
[問い]幸福と聞いて、あなたが思い浮かべるものは?

幸福なんて、いらねえ。頭脳をくれ、頭脳を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿