東京猫

社会の底辺からリア充をぶっこわ〜す!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasavi)
2021-08-28 10:47:52
上がれば下がる
下がれば上がる
みんな一緒ではないかもしれないが
みんな大きな違いはないと思います
海の波は下から上へ上から下へ
雨は空から落ちて雨は蒸発して空へ
やがてまた大地へ海へくりかえしくりかえし
上がれば下がる
下がれば上がる
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-09-04 21:52:23
グラフにして、自分の過去を見つめなおすこと・・・大事かもね。私も一度やってみようかな?

世の中のスタンダードで自分の価値を決めてはいけないよ。

悪い事は避け、でも、楽しく自分らしく生きたらよい。
小さなことでも誰か(特に家族)を笑顔にすること、自分が誇らしく思えることをやれば良いよ。

泣いても笑っても、残り7年だよ。
返信する
Unknown (tyokoneko79)
2021-10-14 19:08:53
コメントありがとう!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿