東京猫

社会の底辺からリア充をぶっこわ〜す!!!!

消したい黒歴史ってありますよね

2021-05-18 22:50:00 | 日記
自分って顔面偏差値どのくらいなんだろう?
って気になって調べてみました。

まずは、動物顔診断っていうのがあったんで、興味本位でやってみました。


結果はパグ!?
う〜ん。褒められてるのか、ブスっていわれているのか?
パグっていわゆる”キモかわいい“でしょ?っていうことは愛嬌のあるブサイクってこと!?

っていうか、
動物で思い出したけど、あれはたしか……中2のときの自己紹介。自分を動物にたとえたら何?って言う
流れになったんですよ。例えば、走るのが好きだったら、犬とか。逆にインドア系だったら猫とか。
それで、自分の番になったら、何言おうかなー。って悩んでたら……
「東京猫さんー」
って自分の名前呼ばれて、パニック!?ヤベェよ。犬とか答えても、俺走るの得意じゃないし、とはいえ猫とか言ったら、
「何あいつ自分のこと猫とかいってる。かわいこぶってんの、きも。」とか裏で話されるのもやだし……
どうしよーなにかいないのか?自分にあった、なおかつ引かれずにすむ動物は──。
……いや、もうなんだったら、ここでウケ狙った方がいんじゃね?わざわざ自分にあった動物さがす時間ねぇし。
うん。それでいこう。
「東京猫さーん!!」
「はい!!
  僕は、東京猫。趣味はゲーム。アニメ。好きなことは寝ること。
  自分を動物に例えると……

  “ハムスター”です!!!!

  いってやったぜ、ハムスター。育て方にやっちゃ4年間生きることもあるc級モンスター!!
 
 このモンスターが場に召喚されたとき、教室にいる生徒すべてから、笑いをとれる。

 これで、教室内にいるクラスメイト全員にダイレクトアタック!!!!

 くらえーー。滅びのバーストストリーム!!!!!!




ー 教室内ー
 ……クスクス

  あれ?
  ぜんぜん笑い取れてねぇ!!
  っていうかとっさに名前呼ばれて忘れてたけど、俺…めちゃくちゃド隠キャだった!?
  そんなやつが急に自分のことハムスターとか言ったら……
  
  めちゃくちゃ引くな!!??
  
 
  やばい。どうしよ。めちゃくちゃ死にたくなってきた。新学期始まって初日で帰りたい。
  隠キャが自己紹介で、笑いとりに行って引かれるっていうテンプレすぎるネタをここで
  披露しちまった自分が情けない!!
 
  もうこれから、ずっと俺は廊下を通るたびにハムスターと呼ばれ続けることになるの
  か……。
 
  
  ……もう登校すんのやめよ。

  っていうことがあったわ。
  はい、黒歴史。

  最後まで見てくれてありがとう。
  もしよかったらコメント、応援、続き希望よろしくお願いします!!


 おまけ

 ハムスターのおすすめ動画















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyokoneko79)
2021-05-19 10:28:41
皆さんは自分を動物に例えるとなんだと思いますか?
返信する

コメントを投稿