東京猫

社会の底辺からリア充をぶっこわ〜す!!!!

おっひさーー!!

2021-06-02 15:23:00 | 日記

みんなーー!!!

元気にしてた!?

みんなのアイドル東京猫だよー⭐️

えっ?

なんか変?

どこ〜が〜

なにもおかしくないよー。前からこんな感じだよ。

しばらく合わないあいだにみんな大きくなったねー(おばあちゃんがよく言うセリフ)

……。

……………。

…あの、きついんでもうやめていいですか?

はい。冗談はこれくらいにして皆さんおひさしぶりです。

1週間、ブログを更新しなかった東京猫です。

いやー。さっきのくだりは忘れてください。

こういうノリでいったほうがウケがいいかなと思っただけです。

まぁ、このノリで話すと大抵引かれるんですけどね(笑)

さて、

僕が1週間ブログの停止中なにをしていたかというと、

勉強です。




しかし、正直全然集中できなかったです。

ブログの書き込みによる緊迫感とか関係なかったです。(呆れ)

集中力低下は、自分の記憶力の悪さから来たストレスが原因だったのではないかと考察しています。

…なんかすみません。

1週間の中、ブログのこれからの方針についても考えていました。

僕はありがたいことにブログを開設してからたくさんの人に見てもらい、いいね、コメント、応援をもらいました。

辛い時はブログのコメントを読んだりして、励まされたりしたこともありました。

だから、これからも多くの人に見てもらえるように、このブログをよりよいものにしたいと考えています。

なので、ブログを書くにあたって改善することと、新しく導入することを決めました。

よかったら目を通してください。




改善すること

・著作権を意識する


新しく導入

・フリー素材の使用

・引用元の明示

・アイコンの変更

・週1でtogether study の開設
                                                                                                          







 ざっとこんな感じですね。

今まで著作権無視した画像の使用を乱発していたので、

正直ブログが閉鎖されないかヒヤヒヤしました。

しかし、これからはブログを存続させるため、著作権の引用元を明示し、

極力、著作権に違反しないように努めていきたいと心がげています。

したがって、お気づきの方もおりますでしょうが、引用先不明のアニメ、漫画の画像を削除しました。

画像が減って見にくいブログになってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

2つ目に  “together study”の導入です。

これは受験勉強のモチベを安定させるために考案した新しいブログです。

どういったものかというと、勉強した内容をわかりやすく説明するといったものです。

これは受験勉強で学んだことに限らず、食事や、運動、睡眠といった健康にちなんだものや、ちょっとした雑学

なども記載していこうと考えています。

こちらの東京猫のブログでやるか、それとも別のアカウントでやるかはまだ未定ですが、

こちらも見てもらえると幸いです。


おわりに

これからも変わらずブログを配信していきます。

差し支えなければ、これからもいいね、応援、コメント等してくれると嬉しいです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿