ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

2010 ハワイ島&オアフ島記・・・9(悲しき帰国日・・・)

2010年03月28日 20時30分19秒 | おでかけ
朝早く起きてチェックアウトし
「ホオキバラウンジ」へ
最後の日は食品を処分しちゃってるから
ここで軽くマフィンなんかを頂けるのはありがたいです
30分ほどまったりして空港へ向かいますー



チェックイン後は
またキングバーガーで(何ゴハン?



それからパパは一人でカードラウンジへ





私と子供達はブラブラとラストショッピング

今回はコーチでのお買い物は済んでいるので、ちょっと覗くだけにして・・・
レスポで引っかかってしまいました
柄も好み・形も好み・30%OFFなんてっ
買うでしょう、普通・・・

飛行機に無事搭乗


ポークカレーとチキンの照り焼き風(だった?)


アイスが出たよー この便では初めてじゃない?

というコトで、2010年 ハワイ島&オアフ島8泊10日の旅終了です

いやいや、今回はハワイ島に魅せられましたね~

そして子供達も ハワイ島=何も無くてつまんない~ ってのは払拭されたようで
すっかり気に入った様子

また行きたいな~ でも、次回はいつ・・・





実は。。。搭乗前の待合で
隣に座った若いのか何だかよく分からない男性軍団が居まして・・・

社員旅行の団体っぽい彼らは、新入社員や同僚の悪口ばかり

前を通るどハデな女性を見て「こんな女とは頼まれても付き合いたくねぇよ」とかね・・・

こんなエラそうな、何様軍団
一体、どんな風貌?とチラリと横を見ると
全員それはそれは珍しいほどにダサキモのブ男揃い・・・

どの口が言うとんじゃい!!と口をつねってやりたくても触りたくないレベル

前の椅子に座った女の子が、たまたまミニスカートで
パカっと足を開いているものだからもう大騒ぎ(正確には個々に小心者っぽいので小騒ぎ)
順番に席を交代し、楽しんでましたけど
本当にバカでキモかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿