ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

なぞなそ

2005年06月22日 22時05分53秒 | 子供
ピーコちゃんからなぞなぞを出された。
「動物で学校に行けない動物はなーんだ?」

答えは・・・カエル
理由を聞くと、カエルは大人だから・・・
「何かに書いてあったの?」聞くと、自分で考えたと言う。
そんなことも考えれるだけ、成長したのだと少し感心してしまいました。
なかなか子供らしい発想のなぞなぞです。

今度、会社で使ってみよー♪

   by ゲーリー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2005-06-23 08:25:07
うちのお兄ちゃんもこんな感じです(笑)

あとだじゃれとか結構考えてますよ。

さむ~~くなるようなのを言ってはうけてます(笑)
返信する
なぞなぞ (ゲーリー)
2005-06-23 22:20:06
サニーさん

だじゃれは私の得意とする分野なので、

子供達も悪影響(?)を受けてます。



なっかんが4才の時にプールでビート板を持って言ったのが『ビート板たけし』でした。

これには驚いた!!

返信する
恐るべし! (サニー)
2005-06-24 07:48:02
さすがなっかんくん!

センスいいですね(笑)

ゲーリーさん譲りでしょうか??4歳でとは恐れ入りました。

ところでタイトルなぞなそになってるのはわざとですよね。(スイマセンすっごく失礼な突っ込みでした)
返信する
だじゃれ (ゲーリー)
2005-06-24 21:42:13
サニーさん

なっかんのセンスの良さは私譲りです。(笑)

タイトルなぞなそになってますね。

気が付きませんでした。

返信する

コメントを投稿