ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ちょびっとおでかけ。・。・

2007年09月30日 17時31分54秒 | 雑記
昨日から涼しく(寒く?)なり
今日も朝から雨の中

21日に日本で最多の店舗数となった
「ジャズドリーム長島」へちょっぴりお出掛けしてきました。・。・

朝一で来たのに、駐車場はわりといっぱいの状態

洋服のお店は、私的にはあんまりかな~

雑貨屋さんが増えていて、楽しかったです



クリスマス柄のバスマット×2
トイレのフタカバー

トイレのフタカバーは、絵的に貧乏臭くて
載せるの、どうかな・・・
と思ったのですが
これが¥2900→¥504というプライスダウンだったので
ついつい

興味の無いお店は完全素通り状態の我が家は
1時間ちょっとでジャズドリームから撤退

その頃には、遠くの駐車場もいっぱいで
遠いトコロから傘をさして人がわんさかやって来るような状態でした

その後向かったショッピングセンターのアジア雑貨屋さんで
丸い壁掛けミラーを購入。
実は最近、ちょこっとアジアンリゾート風インテリアに興味を持ち始め
玄関をアジアンリゾート風に改造中




キャラメルコーンの期間限定味
「スイートポテト」と「練乳ミルク」
車中でのおやつ用に「スイートポテト」味を持参。

これが、かなり美味しくて
あっという間に完食
でも、コーヒーがあれば、もっと美味しかったかも
去年は「マロン」が出ていたけど
今年も出るかな?
(子供の友達宅へのお土産に持って行かれてしまったから・・・

                       ゲーリー妻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (naia-honu)
2007-10-01 13:50:17
ゲーリー妻さん

やっとPCが復活して徘徊してます~
ドーナッツおいしそ~行こうって思っててもミスドにいけてない
クリスピーはね並んでタダで貰えたドーナッツがめちゃうまなんだけど一晩経っちゃうとやっぱアメリカのドーナッツって感じもしちゃったから
安くて美味いなら!ミスドあり
キャラメルコーンのスイートポテト気になる~
探してみる~!!
もう・・・年末だなんて~
クリスマス柄のバスマット可愛いね。
うちは玄関マットを秋カラーに変えたくらいかな~
アジアンならお香も焚く?
我が家はあいかわらずココナッツの香りだけ~~笑

昨日運動会雨天中止になっちゃって・・・今日は
都民の日&振り替え休日でお休み
明日予定されているけどママ友みんな困ってるの
私は午後から勤務だからかろうじて観れるかなってかんじなんだけどね~
明日もね天気怪しいと順延で
そういえばゲーリー妻さんのところは運動会終わってた??


返信する
おぉ~~ (ゲーリー妻)
2007-10-01 20:25:06
naia-honuさん、こんばんは

秋は学校行事も多いし、お忙しいのかと思ってたら、PCのご機嫌が悪かったのね

我が家は玄関マット、モンステラですが
夏っぽいので変えたいかも・・・
モチロン、ココナツのお香持ってます

最近は運動会って、振り替えで
平日にしちゃう所多いみたいですね。
ウチは先週のあっつ~い日に無事終了しました
返信する

コメントを投稿